ZからはSO遠くない

不完全さの露呈

野生爆弾のくっきーが苦手

小さい頃から脈略なくふざける人が苦手だ。

 

今も克服していないし克服する気もないので苦手なままだ。

 

論理的ではないボケが苦手なのだと思う。

 

「意味が分からない」ことに小さな恐怖を覚えるのだと思う。

 

面白いと思える人はその「意味の分からなさ」を楽しんでいるのだと思うけれど、私からすればサイコパスだ。

 

突然笑顔で包丁を振り下ろしてくる狂人と大差がない。

 

朝の情報番組で川栄李奈が、くっきーから本番直前に噛んでいたガムを口から出し「持っておいて」と言われて困惑したというエピソードが紹介されていた。

 

わかる人には「笑い」で終わるのだろうけれども、心底気持ちが悪い。

 

「笑い」ですまされるのもとても気持ちが悪い。